朝稽古o(`ω´)o

こんにちは
今日は晴れ☀️です。



朝稽古( ̄^ ̄)ゞ




真剣お顔で挑んでおります( ̄∀ ̄)



お得意のΣ(゚∀´(ω・` )ガブッとな



朝稽古に励むおおちゃんでした( ̄^ ̄)ゞ




おまけ

昨日はお姉ぇとそうちゃんで紅葉🍁見がてら






山の中のカフェで




女子会( ̄∀ ̄)

1番女子的なそうちゃん
可愛ぃーケーキにテンションMAX(💖∀💖)キラーン✧
頼んだ飲み物もハーブーティー


まさに女子💕

私の旦那さん私よりも女子力高い( ̄▽ ̄;)



ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、ポチッとお願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ガチャぽん( ̄∀ ̄)

こんにちは
今日は晴れ☀️です。


今日のおおちゃん(’∀’*)


おおちゃん~こっち向いてぇ~📷





ラブリーおおちゃん💕





お得意の首傾げポーズ( ̄∀ ̄)

ッと何枚もお写真撮ってると・・・






ブサ男降臨


裏切らないコノ↑お顔(≧ω≦。)プププ
飼い主の好物ですゎ(∩˘ω˘∩ )♡



お家カフェ







覚書


シャケムニエル
もやし セロリの葉 ニンニク炒め
レンコン金平
永平寺胡麻豆腐
シチュー
ささみ キュウリ 人参 セロリのピクルス風サラダ




ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、ポチッとお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

その後( ̄∀ ̄)

こんにちは
今日は晴れ☀️です。




昨日のサムガリータ:;(∩´﹏`∩);:の




その後・・・



熱くなり

半ズレ_(´ㅅ`_)⌒)_ )))




半ズレのまま寛ぎ




コノ↑↑↑お顔ですゎ( ̄∀ ̄)



ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、ポチッとお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


アピール( ̄∀ ̄)

こんにちは
今日は晴れ☀️です。

今日のおおちゃん(’∀’*)





今日も特等席でまったりしようと
クッションに乗っかってます(´―ω―`)

私が

ヒーター着いてないけどね
( ̄∀ ̄)


ッとつぶやくと




すかさず移動ですゎ。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

しかし
どうしてもクッションで寝たいのか



寒さアピールしながら丸まっております( ̄∀ ̄)
こんな姿見たら

運転ボタン凸\(´L_` )ポチットナ

してしまう飼い主ですゎ( ̄▽ ̄;)



お家カフェ






覚書


キャベツ トマト アボカドサラダ
大葉チーズカツ(豚ロース薄切りに大葉チーズ挟み)
コロッケ
レンコン金平
厚揚げ焼き
じゃがいもソーセージオムレツ
玉ねぎヨーグルト
味噌汁(大根 人参 ゴボウ あげ)




ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、ポチッとお願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日は( ̄∀ ̄)

こんにちは
今日は曇り☁️めっちゃ寒い:;(∩´﹏`∩);:


昨日の午後から土岐アウトレットのお隣にある
テラスゲート土岐で開催していた

『AnimalPartyPremium』

へ行ってきました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

が!!!

着いた頃には小雨が降っていてほとんどのブースが撤退しておりましたゎ(ヽ´ω`)トホホ・・
午前中なら晴れてたから沢山ブースあったんだろうなぁ(´・ω・`)




会場で見つけたおおちゃん初めての


ドッグレースεε=(((((ノ・ω・)ノ

に参加してみましたゎ( ̄∀ ̄)

さてSTARTラインにそうちゃんとスタンバイ
私はゴールで叫ぶ役です(」^o^)」

さあ~STARTです

が!!!

寒くて動かないおおちゃん( ̄▽ ̄;)
ゴールで私は叫ぶが(」゚Д゚)」オ────イ!!
お座りして待っております(T▽T)アハハ

仕方が無いので

そうちゃん走るεε=(((((ノ・ω・)ノ

やっとの事で




観客に応援され歩く┌(;・_・)┘トコトコ



((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))ッと挨拶しながら



ご満悦で歩いております┌(;・_・)┘トコトコ



やっとの事でゴールしましたゎ( ̄▽ ̄;)

さてと(´ρ`*)コホンコホン
タイムは




全くもって

論外

カッコよく走れなかったが本犬は




大満足顔(*`ω´*)ドヤッ


頑張ったのでご褒美に



初めてのおやつ
殆どお八つを食べた事無いおおちゃんです
試食でなにコレうまーーーぃッと食べた3点を購入





おまけ

余りにも寒かったので




ホットココア購入したが

めっちゃ微温い( ̄▽ ̄;)


インスタ映え狙いのココアの味はフツーでしたゎ( ̄▽ ̄;)



ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、ポチッとお願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村