初オーダー(∩˘ω˘∩ )♡

こんばんは。
今日は晴れ☀️でした。

昼からモリコロパークへ、お出掛けしておりました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
その記事はまた明日upしますぅ~( ̄^ ̄)ゞ


昨日の朝届いたお届け物とは・・・





オーダーお洋服٩(ˊᗜˋ*)و


初めてのオーダーお洋服(≧▽≦)
いつも気になっていた
handmade&ちわわんこさん
でオーダーしちゃいました(≧▽≦)

めっちゃ可愛ええぇぇ~(∩˘ω˘∩ )♡


写真撮影していたら・・・




……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




何度も奪っていきますゎ( ̄▽ ̄;)
自分の物だと分かっているのか???






試着したらサイズもバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
生地もめっちゃ柔らかくフワフワ(∩˘ω˘∩ )♡
私の大好きキリンちゃんもいるし~
くま耳パーカーも可愛えぇ~

ズバリ!!!


お気に入り決定ですゎ
( ̄^ ̄)ゞ



ただ・・・モデルがヤル気ナッシー( ̄▽ ̄;)
お家の中だと暗くて良いお洋服が台無しなので


明日upするモリコロパークの撮影を見て下さいませ
( ̄^ ̄)ゞ




ちびまろんママさん
素敵なお洋服を作って頂きありがとうございます(∩˘ω˘∩ )♡めっちゃ嬉しいですゎ(≧▽≦)


ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、ポチッとお願いします。
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

おはようございます。

おおちゃん、とっても可愛いです~♡
イエロー似合いますね。
ヤル気ナッシーな、おおちゃんも可愛いよ~♡
モデルさんしてくれて、ありがとうね~。

お洋服、素敵にご紹介していただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
この度はオーダーしていただき、ありがとうございました。

早速、お出かけにも着て行ってくださったんですね。
嬉しいな♪
お出かけ記事も、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)