チワワ大好き💛日々の他愛無いことをアップします。皆さんと共有出来たらうれしいです。よろしくお願いします。

プロフィール

ゆう★1231

Author:ゆう★1231
チワワ大好き💛日々の他愛無いことをアップします。皆さんと共有出来たらうれしいです。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
応援のクリックをお願いします♪♪





スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 コメント

おでかけ

こんにちは
今日は雨☔です。


昨日のおでかけ( ̄∀ ̄)

雨降り☔の中朝7時に出発して向かった先は





静岡県の沼津港🌊


お目当ては・・・





わん子と入れるお店

なな輝さん

海鮮食べに来ましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
わん子席はテラスですが…




こんな感じ↑で雨降りでも大丈夫( ̄∀ ̄)




おおちゃんキョロ男ですゎ( ̄∀ ̄)
リードフックや犬メニューなどはありません。


注文した料理です(^-^)

金目鯛お刺しみ



生しらす&桜えび丼



おおちゃんガン見👀



4色丼だったかな( ̄▽ ̄;)



アジ丼
マグロ丼
生しらす桜えびイクラ丼
かき揚げ丼
小丼で楽しめます( ̄∀ ̄)

食事中続々とわん子が来店( ̄∀ ̄)
おおちゃんキョロ男ですゎ(((゚〰゚)))

食事を済ませて港を散策┌(;・_・)┘トコトコ
・・・が雨☔ザーザーになってきたので





水門びゅうおとパシャリ📷
おおちゃんもやる気ナッシー

スグに車で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
お次に向かったのは・・・


まかいの牧場🐂

・・・が( ̄▽ ̄;)





はい!!!大雨☔
中は閑散として誰も歩いてないし・・・
無理だゎーーー(((゚〰゚)))

なので




牧場ソフトクリームとホットミルクを頂いて
お土産買って帰りましたゎ( ̄▽ ̄;)

またリベンジだな( ̄^ ̄)ゞ


帰り道浜松に寄って夕食
浜松と言えば・・・




浜松餃子
浜太郎さんに行ってみました。
ココは色んな種類の餃子があります。

マツコの知らない世界でも出たらしい( ̄∀ ̄)



こんな感じで食べてばかりの
日帰りおでかけしてきましたゎ( ̄^ ̄)ゞ


今日のおおちゃんは





お疲れモード(。´-д-)ですゎ


ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、ポチッとお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

夏みかん母 2017/09/17 20:31  編集 URL

No title

昨日は、我が家も静岡に行く予定だったけど
雨で断念しちゃいましたー((+_+))

まかいの牧場のおおちゃんのチーン顔・・・ぷぷっ( ̄m ̄〃)
からの、ソフトクリームを見たら
おめめパッチリが、かわいい~~~♥
「なな輝」さん、お席がゆったりしててイイですね!!
沼津に行ったら必ず食べに行こうと、ブックマークしちゃいました~(*´∀`)
mbd管理人 2017/09/17 19:06  編集 URL

No title

ブサ可愛強しっ!
世の流れはブサ可愛に来てると言っても
過言ではないっ❤

犬子と食べられるところでこんな美味しそうなものがあるとはΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
胃を四次元にせねばっ!!!
そして安定のその写真写り。
ブサ可愛同盟としては涎ものだぜっ💛
非公開コメント